ひさびさ川遊び@連続

結局水不足あり、他の用事ありで7月は一度も川に行けず。。
少し水不足も解消されたであろう8月は2回行ってきました。

そして、今回はシロマルもっ!
マルチーズを川遊びに連れて行くのは、多分珍しいんじゃないかと思いつつ。
アクティブマルチーズ計画(笑)


初川遊び!まったく嫌がらず入っていけました。

思えば、かいと兄は川に入るのさえ嫌がって、
小さい岩に置いてみたら吠えて助けを求めてた弱っちい初川遊びだったのが、
今じゃ好きじゃないものの泳いで川を渡れる程に〜

ま、シロマルも好きじゃないみたいですけど(笑)


あん


めいあん


初川遊びはサラダバーがおいしいところの認識ができたようです(笑)

そして、2度目。台風後で水多しっ!


あんとシロマル


めいあんも泳げる水の量!


小さいコンビにはこの水の量は辛いようですぐにギブアップ


めいさんカメラ目線〜


あんは寝てる??(笑)


川遊びのあとはアイス食べて帰るんです〜

2度目の川遊びは滞在時間30分(笑)
アイス食べてる時間の方が長かったんじゃ(笑)