それぞれの日向ぼっこ


日向ぼっこ先導は、あん
ちなみに、あんが着ている洋服、元はめいのです。
あんのは自作ダメージ加工のしすぎで既になく(笑)
成長止まらずなめいが入らなくなったので、お下がりです〜
自作ダメージ加工もしなくなり、今度は長持ちするかな?


日向ぼっこスペシャリストの兄も登場


寝始めます〜
日向ぼっこ場所を移動した兄かいちょ。
兄のお気に入りの日向ぼっこ場所にピタッと寄り添う、めい。


ってそこトイレですけど。。


ポカポカ具合が高まると、クールダウンで転がります


シロは暑くても寒くても兄のそばがお気に入りです(笑)
そして耳毛ハムハムしすぎて兄に怒られるという一連の行動パターンです。

たまたま撮れた、人から見た犬たちの順位。
って実際のところ犬たちの中ではどうなんでしょーこの逆もありえたり。