冬支度


めっきり朝晩涼しくなって来ていたので、かいと兄が寒がったら、冬支度始めよう〜なんて思っていたのに、かいとより姉妹の方が寒がりはじめ(笑)

おとといは、ハウスにタオルin。

昨日は、とうとう室内着を。
早いような例年通りのような感じですが、今年は冷え込みがすごいような。。
ちなみに、めいこのズッシリ感が増した気がしたので、
体重を測ってみたのですが、、。

かいと:5.8キロ
めい:13.2キロ
あん:10.3キロ
シロ:3.5キロ
シロ以外みんなプニプニです(笑)

めい、もえこの最大体重時と同じなんですが、骨太さんだからなのか、
ズッシリ感が半端じゃない。。


それに踏まれる、かいとシロコンビ、存在感を感じてもらえません(笑)

不思議なことに、家でこんなに寒がるのに散歩に出ると寒さを感じないようで。