後継者?

もえの命日がそろそろだなぁ〜って思っていたのに、
誕生日同様直近になると忘れる飼い主。。

14日で、もえが旅立ってから3年。
かいとも11歳。ちびたちも2歳。早いなぁ〜

飼い主が忘れてた、もえの命日。
あんがすごくご機嫌さんで、もえの十八番「おはよー」を何度もしゃべりはじめ、
おっ!あんさん、後継者(犬)だねーっなんてはしゃいでいたんです。@飼い主が。


不思議ちゃん@あん

もしかして、命日を忘れてる飼い主へ知らせにお盆で帰って来てたとか?
もえこ〜ごめんよ。もえこ(もこもね)を忘れることはないんだけど、
命日は忘れる率高めな飼い主を許して〜お墓まいりに行きつつ、
忘れてたことの謝罪と次回は違う方法で。とお願いしておきました(笑)

そんな、3連休〜