アイスはあげちゃいけない?

イギリスの王子とわんこのツーショットでアイスをあげていることに
抗議されているとか。

まぁ昔の私も「わんこに甘いものはダメでしょ〜」って思いはしたと思うんです。
抗議はしませんけど。

もえもこ姐さんたちが老いて来てから、「まっいっか」なんて思い始め、
今じゃ暑い日の定番になってます。。

なので、もらえるのが当たり前になってる↓の方々。歯みがき必須ですけどねぇ。

1ばーん。かいちょ兄(めいこの監視付き)

2ばーん。めいこ(半分以上持って行きます)

3ばーん。あんこ(ペロリ専門)

4ばーん。シロマル(ペロリ専門)

シロマルぼくいらなーいだったのに。おいしさに気付いちゃいました。。


ペロリ専門のシロマルの速度が遅いので、順番待ちの眼差しが強いです(笑)


白いと黄ばみ速度が速いです。。


日中はこの3匹(かいと、めい、シロ)でまとまっていることが多いんですが、
寝る時はかいと、シロコンビに1匹狼なあんが加わります(笑)