伊勢参り

2度目の「神宮」こと伊勢神宮に行って来ました。今回は会社の研修旅行にて。前回は4年前のもえもこさんたちが健在のころで、呼ばれた気がして、行ってきたんですが、今回は「特別参拝」に。祈祷と舞いと参拝とと普段では味わえないものを経験させてもらいました。そして、おはらい横丁で以前作った木製の千社札を姉妹たちverで新調しました。1日目のコーヒー牛乳そして、昼食のサイダー宿泊のお風呂巡りのたびに行列が出来る牛乳屋さんのコーヒーを毎度毎度で計3回程(笑)鳥羽水族館の変な生き物。名前は忘れました(笑)そして、無事帰宅したんですが〜なーんと約半年ぶりの。「シロマル」ことシロが来てましたーもう来ないと思っていたのか、どうもご不満らしく、シロにはあまり近づかないトリオたち。つめたいなーアイスの持分が減るじゃないと思ってる??めいこ今回は塩対応の兄かいちょ裏番長こと、あんはイライラして、風紀委員(めーさん)に怒られてます(笑)