かいととお出かけ

かいちょ兄とここ最近出かける率高く。先週は、姐さんたちの車いすをバトンタッチするためにお出かけ。草がおいしかったようで、ずーーーっとサラダバー。かいちょ、残念ながら女子に興味持たれず(笑)そして、帰ってすぐに病院へ。タイミング良く、入って数分で診察室に!口鼻瘻管の術後は、ちーちゃい穴ぼこが開いているものの、再手術なしでOKになりましたー。よかったねー!昨日は、またまた久しぶりのハリ〜11歳ではお初かな?腰が痛くて、お腹がパンパンだったのが、良くなってご機嫌でおやつもらって、帰って来てから、飼い主と爆睡(笑)休日恒例(笑)今日の朝は雨らしいので、夜散歩行く〜?と言って見たところ、このうれしそうな顔(笑)最初は、めーさんね。と準備していると、お決まりの階段途中で待機。(ちょっと下すぎですけど)兄は最初のチームに気分がノッていると付いて来ます(笑)