東北桜旅

トリオ連れて、今年も東北へ桜旅に行って来ました。
しょっぱなの高速SAで大興奮だっためいこ。知らないおぢさんに「犬が嫌いなヤツもいるんだぞ」と怒られ。おぢさんになにかしたわけじゃないんですが、、。
さて、最初に訪れたのは、鶴ヶ城公園。
公園に着くにつれて、雨ザーザー。
とりあえず仮眠を取りつつ雨宿りをしていたら、晴れ間が!
トイレタイムで姉妹を順に出して、ごはんを食べさせつつ、姉妹は留守番。
(ここで新発見!あんは留守番中にごはんをあげても入れ物をひっくり返して全く食べないコのようで。。めい?めいさんはごはんを粗末にしたことありません〜)
ちっちゃい兄と大っきいお城(笑)
一瞬晴れ間が!
かいちょ、城の一部に。
鶴ヶ城を満喫したら、今度は石部桜へ。
大河ドラマのオープニングで写った有名な桜です。
石部桜
なーんと今回、ドッグランがあるお宿です〜それも、貸切!!
車でお留守番が多かった姉妹。
思う存分走り回って満足そうでしたっ
夜は、わんこ用の布団(長ざぶとん)まであって!即爆睡〜
自分で顔にかぶせました(笑)
翌日も、ドッグランでひとっ走り!
走って満足してもらったので、2日目出発です!
宿の近くには五色沼が!
ここもかいちょ兄だけ〜
まだ雪が残っているところもあったり
ここからしばらく走っていくと。
大内宿到着!
兄VIP待遇〜
ペット可のおそばやさんで有名な長ネギで食べるネギそばではない普通に天ぷらそばを食べて、旅終了です〜
車のステッカーをようやく新調〜!!
素敵なの作っていただきました〜