素敵にリニューアル

ずーっとずーっとこれをどうしようか。と悩んでいたもの。これで川にもえこを乗せて行けば、ラクラクだよーなんて意気込んで買ったのに、のに。。川の入口の急斜面をすっかり忘れてて(笑)川には1回だけ(笑)お散歩では何度か使用してたけど、結局外で3〜4年雨ざらしにしてしまってた。「ラジオフライヤー」これをもえもこと同じDMでがんばってるコギさんにもらっていただいたのです。ボロボロでホントに大丈夫かと心配になるレベルだったのですが、、。それを早速キレイに直してもらったようで、元のカッコイイ〜ラジオフライヤーがよみがえりました!いやーこの赤がカッコイイんですよね〜素敵によみがえらせていただいて、感謝感謝ですっ!これから、赤いラジオフライヤーに乗って、お散歩楽しんでくださいね〜ちなみに、車いすは引き続き絶賛お譲り先探し中です〜