のんびりし過ぎた休日

気付けば月曜日です。休みって、なんであっという間なんでしょ。この頃、夜散歩の後のアイスでケンカ勃発することが続き(小悪魔あん発)、とうとう、下っ端扱いされていた兄かいちょが負傷。分かります?兄の目の下パックリ。見た目見事なパックリなんですが、消毒しても、触ってもまーったく痛がらないんです。ばんそうこう貼ったら、顔ガリガリ床にこすりました。。かいちょは痛みに強いのか鈍感なのか。。やっぱり、もこさんにさんざんヤられてたから、まだまだこんなもんじゃ負けないよとでも思ってるんですかね〜食べ物が絡まないと平和なんですが。。いつも、おっさん座りが基本です。@あん日差しがどんなに暑くても、気持ち悪くなっても、日向ぼっこはやめられないようです。めいさんは、連日熱中症手前でリバースしたらしく、ベランダに出ないでくださいとお願いされているようです(笑)※ぶどうダメなの知ってますが、超微量なのでOKにしてますー。