夏の始まり!なので、川に。

とうとう。とうとう梅雨が明けちゃいまして。
梅雨が明けちゃったら、夏が本格的に力を発揮し始めてきたじゃないですか。
それも、しょっぱなから全力出してきたようで、土日共、35度。
あれですよね。25度でも、充分夏ですよね。
暑い!当たり前ですけど、暑すぎる。
暑いと言えば、どうしても川に行きたい飼い主。
多分うちの犬たち、そこまで川が好きじゃないと思うんですけど、
飼い主が川に浸かりたいが為に、トリオ川に〜すでに隔週で行ってますけど(笑)
そして、今回はお助け隊@母をお供に。
もこ、最初は車いすでドボン。
前回より、車いすを付けていても上手に泳いでました〜でも、顔は困ったさん風。
こちらは、今年初の川遊び@末っ子。自分で川に入ってくるようになったものの、やっぱりアニキと一緒じゃないと、サラダバー率が高いこと。↑たくさん泳いだ風ですが、多分川に入ったの2,3回(笑)川に来れたことよりも、サラダバーが思う存分できたことがうれしいっぽいですよ。座ってじっくり食べてるし(笑)
そーしーてー♪
もえこも今回は一緒に来ましたよー来ちゃいましたよーーちょこっとだけ、川に入ったというか、水に触れたというか(笑)足だけ。
まぁ、入らないまでも、こうやって一緒に今年も川に来れただけ、うれしい。それだけなんですけどねぇって飼い主の自己満足の世界です〜ただ、さすがに暑いところに連れていくのは、かわいそうなので、朝そこそこ早めに行って、ちょこっと遊んで早々に帰るという。そして、お昼にはすでに家でのんびり〜また行けるかな?さて、ヤツが川に行くということは!そう!かいとを探せっ!今年も撮れました!さすが、存在感をスッと消す達犬っ!チャラ男かいとー今回、難易度高く、★★★★★いかがでしょう?見つかりました?飼い主、自分で撮っておきながら、違うものと見間違いました(笑)答えは、続きを読むにて〜♪


 

かいとを探せっ!正解はーこちらでしたーー

まぁ、見えませんよね。あぁでも、意外と見る位置限られるということで、
見つかっちゃいましたかね?

では、夏が始まったトリオ家!今年は何回行けるかなぁ。。