もえ、旅立ちました。

もえ、7月14日、日曜日の午後1時過ぎ、家族みんなが見守るなか、旅立って行きました。
14歳3ヶ月と21日。
DM発症から4年。よーくよーく頑張りました。
そして、最後までもえらしいがんこさんでした。
翌日、月曜日にお寺でもことかいとも一緒にお別れも済ませました。
亡くなって気づいたことですが、もえこがうちに来たのは、
3ヶ月も終わりに近い生後4ヶ月になる頃で、確か7月3日でした。
なので出会いと別れの7月だったんですね。
土曜日にハリにもこと一緒に行きましたが、先生から不整脈が出てるなどのお話もあったので、
心の中では覚悟していました。
急変したのは、その日の夜中。
でもそこから翌日のお昼まで頑張りました。
後悔はありません。
でも、もう少し、もう少しだけ生きていてほしかった。
秋を迎えたかった。
って、、飼い主覚悟してたのに、涙腺壊れちゃって今なら涙早流し対決、
確実優勝出来る自信がありますっ!
さて、いつもトリオの日々を見守って下さった方々。
もえこに代わってお礼申し上げます。
まだまだ暑い日々が続きますが、ご自愛下さい。
同じDMのわんさんたち、遠慮なく最後まで甘えちゃってくださいね。
もえこも最後まで我を通しました。
意識が遠のいているのに、チューペット半分をすーっごい勢いで食べました。
ちなみに、初めてのチューペットでした。氷も口の中でコロコロしましたよ。
これがもえにとってハリ通院最後になってしまいました。。
いい笑顔でしょ?
もこもDMに負けずに日々を楽しく過ごせるべく、飼い主工夫頑張りますー。
これからもトリオ家をお見守り下さい。よろしくお願いします〜