めいとおじさん

裸族のトリオ。
日曜日のあんこ。
知らないおじさんが振り返ったか何かの反動でワンギャンスイッチオン。
どうも振り返られるのが怖いらしい。
襲わないって〜
こちら、右回り中のめい。
こうやって、飼い主のうしろに回り込むんですよ。
めいこと言えば、近所のおじさんとの距離が縮まったらしいです!
久しぶりに前からおじさんが歩いてきて再会!やっと会えたっ!と思ったらしく、はしゃいだ、めいこ。
でも、おじさんなぜか「座れ」や「お手」と指示(笑)めいはめいで、喜んだのもつかの間、
急に指示されてイラッとしたのか、反抗吠え(笑)
「おじさん、そこまでは気をゆるしてないよ」って思ったのかな?
ようやく懐いたっぽい、めいの態度にうれしかったらしいおじさん、おしい(笑)
惜しかった〜気が焦っちゃったかしらん?飼い主このおじさんと会ってみたいんですが、未だ会えず〜
日曜日の散歩中、通りすがりの犬好きなおばさんと出会い、近づいて来たところで「ワンッ」とひと吠え。
コラッて怒ったところで「犬は吠えるからいいのよ〜知らない人に気安く触らせないのは頭良いのよ〜」と
ベタぼめされた、めいこ。
ほめられると好きになるらしく、その後も似たようなおばさんをガン見(笑)
こうやってファンを増やさないとね〜
ちなみに、あんはこのおじさんにギャン吠えしたらしいです(苦笑)レベル高いなー
かわいいって言われる率、トリオでダントツ多いのにね〜残念っ
兄なんて、気付いてもらえない場合もあるっていうのに〜