かいと、11さい

かいと、11さいになりました。
かいちょんの誕生日のお祝いを土曜日にしたのですが、、。年1回の誕生日を覚えているのか(1月もやったからかと思うんですが〜)犬たちが流れを把握しているような(笑)撮影会も「あっこうですよね?」「この後ケーキですよね?」と目で訴えるんです。
まぁうちに来てから、かいとは10年。
毎年やってるからか、それは覚えるものなのかな〜?
ちなみに今年は、シフォンケーキ、失敗しました(笑)だってね、メレンゲって書いてないから入れなくても出来るもんなのかとやってみたら、見事な粉のカタマリが。食べれそうなところもう一度火を通して、トーストみたいになりました(笑)ごはんの肉はおいしかったようで!
ちょっとたまにボケがはじまった??と思うような動きをしたり、要求吠えも1番うるさい、かいとじぃちゃん。
目の周りの白さ加減も際立って来ちゃって、着々とおじいちゃん街道まっしぐらです。腰もなんとか平穏を保ってくれているので、このままのほほーんと過ごしてくれれば。
今年も良い意味での「空気を読む」を継続希望です(笑)
ハウスで待機中@おこぼれ隊
見つめすぎ@おこぼれ隊