初の3匹お出かけ

気づけば12月ですね〜。また日が開いてしまいました。少し前のこと。3匹連れて、紅葉を見に出かけて来ました。実は、飼い主1人でちびたちの代になってからの3匹連れでのお出かけは初めて。結果、まぁいつもの「治さなきゃいけない箇所」が露呈した感じですが、やっと3匹連れて歩けるようになったことがちょいと感動。(散歩も3匹同時はムリ)朝まで雨が降っていたので、天気も悪いし、人も少ないだろうと思っていたのですが、居るんですよね〜人っていつでも(笑)ちょうど、辿り着いたところは川の流れが速いスポットらしく、舟下り中の船から悲鳴が(笑)それにキョトン顔のめい。悲鳴に吠え返すあん。急流とかいとの『THE男』図になるはずがちんまりに(笑)もう一個、思い出の公園に立ち寄りして帰路へ。なんで、体は小さいのに態度はでかいんでしょう。。