シロマル滞在記とかいちょ負傷?!

シロマル滞在継続中です。
一旦帰ったのに翌日また来たという。。
滞在はじめは、気になるけど気に入らないと思われたようで、隙があるとヤンキーあんこにいじめられていたのですが、1回帰ったことがちょっと寂しかったのか?!帰った日はみんな静かで。
翌日来た時は、すこーしやさしい対応に。受け入れられた?!
めーさんとシロマル
くつろぎっぷりも大胆に。
ヤンキーあんこが居ても近くで寝られるようになりました。
かいとが背中を噛まれた?!
背中にキズがあるという。
場所が場所だけに、どっかでキズ作った?とハテナ満載で帰って見てみると。
これは昔もえこがなった「嚢胞」じゃ?
2年半前にもえこの治療時に使ったクリームがあったものの、さすがに使うのは怖いので、同じくその時に使ったガーゼだけ。いつからだったのかしらん?
まったく気付かず。。
もえこの嚢胞記事