もこさん、3回忌

9月1日はもこさんの3回忌です。もえの3回忌が来たと思ったら、あーっという間にもこさんの3回忌。早いねぇ。ずっと写真を上げることが出来なかった、もこさんの酸素室。笑顔なの見えます?バリケンごとの酸素室は猛暑でリビングに冷房をつけていても温度・湿度が上がってしまうので。。小部屋で冷房ガンガンに掛けて、大好きな長座布団に寝させて、酸素を直接吸えるように。後ろに見えます?黒い影、いやいやかいちょです(笑)かいちょ、もこさんの横に行くと怒られるので、おしりにペッタリ。酸素室も結局2日間だけのレンタルになっちゃいましたが。。もこさんが使っていた、カラー、ガン引きめいこが使わせてもらってますよ。↓これはあん。やっぱり、ちびたちに生まれ変わっているような気がするんですよねぇぇ。もしくは、守護霊になってちびたちを間近で見てくれているような。何度か、リードの不良でリードが外れて、もうダメだと思った時に、運良く事なきを得たのは、ただ運が良かっただけじゃないような。これからも見守ってくださいね。