あんのごはん対策っ!

いろんな場面で立とうとする、あん。立って歩くのが好きなようなので?連れられて笑顔で行進していく、土曜朝のあん(笑)ちなみにかいともめいも苦手です。↓なので、こんなにヒヤヤカ(笑)そんな、不思議少女あんこの朝ごはん事情。この頃、アトピーに良いとテレビで言っていたカスピ海ヨーグルトを夜だけあげ始めたんですが、朝もそれを掛けないと食べない事態に。。なんとわがままな!今日は試しに水もヨーグルトも掛けないで、カリカリをあげたら、一粒咥えてポイッと投げて食べずにハウスごしにかいとを監視。ちょうど、兄が食べ終わったので、兄をハウスから出して、あんのハウス前で抱っこをしつつ見ていると、さっきまでは食べる気なかった犬とは思えない食べっぷりで、見事完食(笑)名付けて、かいちょ食事監視療法(笑)明日からコレだな。こういう遊びだと、カリカリ大好きなんですけどねぇ。めいはガン見するタイプ。あんは見れないタイプ。