2015川開き

急に暑くなってきちゃって。今年の夏が怖いですね。。GWも最後の最後。ようやく川遊びに行ってきました。今回もリバース回避っ!やるじゃない〜さっすが1さいっ。下道は落ち着かないものの、高速に乗った瞬間、グーグー寝はじめます。そして、高速降りるとムクっと起きます(笑)川遊びの様子は別カメラなので、後日〜爆走して、泳いで、川遊び2年目も大丈夫のようです。そして、かいちょ兄の新事実発覚。ずっと勘違いしてました(笑)帰ってきて、アイス食べて、もっと他にももらおうと横で待ってる、めいこ。眠そうです。めずらしいぃぃ足揃えちゃって。かわいいこと〜かいちょ兄は相変わらずのサラダバー。なので、眠くないんですー(笑)そして、眠り姫あんさんはもう寝る体勢に入ってます〜今年は何回行けるかなぁ〜♪