<追加です>車いすお譲りします

お譲りしました。
ご協力ありがとうございました。
先日の車いすの記事はこちらから〜
そして、追加です。
おっ!と目に止まられた方、
まずは詳細をご覧になって、ご連絡くださいませ。
そして、ご質問された場合、急に音沙汰がなくなるなど、ご遠慮ください。
また体重は、もえもこ体重の「10-11キロ」周辺なら大丈夫だと思います。
※車いすの大きさを記載していますが、
測る箇所は、
胴体で一番太いところの幅=前幅(肩幅)
※車いすは19cm
前足と後ろ足の幅=横幅(胴の長さ)
※車いすは48cm
あともし測れたら、
床から胴の真ん中辺りまでの高さ
※車いすは22cm
を測って見てください。
車いすと合えばお譲りします。
もし、詳細見てもわからないことがありましたら、なんなりとご連絡くださいませ。
申し訳ないですが、mixiのコミュの方にはこちらの「都道府県」も記載してますが、「市町村もしくは詳細の手渡し場所」などは、お譲り決定するまでは、お教えする気持ちはありません。
もし、こちらとお住まいの場所が離れていて、受け取りが難しいのでは?と思われたら、お住まいの地域をお知らせいただいて、ちょうど良い中間地点など譲歩できるところは、いくらでも可能です。
その点、ご了承くださいませ。
また、保護団体でコギさんが多い団体さんがあれば、そちらにとも思いますが、今ないですよねぇ。。
兄が座りながら、うつらうつらするなんて珍しいんです〜
春ですからね〜