はしご車とめいさん

あん→めい→かいと順でお散歩。この頃、お散歩をお願いしちゃってたので、久しぶり〜落ち着くと、ご褒美にロックオンして良い子?集中している風になる、めい。が、なかなかテンションが下がらないのが悩みのタネでした。テンションMAX→吠える→ガン引きするの最悪パターンになると手に負えなくなるので、まずは、吠えをどうにかと色々やってみたもののなかなか。。じゃぁ今度はこのガン引きを改善しないと!!と引っ張り防止のハーネス(胴輪)をお試し。家族からは「前よりはいいけど、まだ引っ張る」と。。えーやっぱりダメなのかしら。。と思いつつ、お散歩に。飼い主の感想「最高です!」グイッて一瞬行くものの制御範囲内!前に比べたら天と地ほどの差ですよ(笑)さて、あんこにも買おうかなぁ〜(この頃、引き始めたんです。。)めいさんとはしご車。後ろにはしご車見えます?