お盆は再トレーニング

お盆休み、今年はトイレトレーニングな日々です。ちびたち、しーの方は出来てたんですが、ここ最近室内→外でに移行してきてしまって、雨の時外に出ないと、うんを漏らすことが。。今までも、どうしても室内だと、見てない時にうんをすることが多くて。再トレーニングでっす。トイレで困ったさんの、めい。天気が悪かったというのもあったので、丸2日!お互いに根比べで、よーやく昨日、今日は朝から2匹揃って〜♪あんの方が時間がかかると思ったら意外に、あんはスンナリ。めいがカタクナ。それからは、なぜかアニも「ボクもやったよー」って大小ともにお知らせを、、。(うんの時は、いつもテンション高めに報告されてたんですが(笑)しーの時まで〜)昨日は、お花畑チームでお散歩。なので、別チームのめいさん、お出迎えです〜一回降りて来ましたけどね、、。おみやげでもらった、おもちゃで早速遊ぶ、ちびたち。めいがプピプピ鳴らして自慢〜あんはいつ取ろうか狙い中〜顔も口もでかい(笑)めいちゃんです。