無事、終わりました。

昨日、仕事終わりに迎えに行き、エリザベス付けた、ちびたちとご対面〜エリザベス付けた2匹が興奮状態でアタックしてくるので、痛い痛い!目も見えてないうちに、我が家に来たので、今回が初のちびたちだけの外泊〜めいはエリザベス付けたままでも躊躇なく、寝たり、ごはんをもらっても完食していたようで(笑)反対に、あんは最初はビビっていて、ごはんも少ししか食べなかったそう。なんとも予想通り(笑)めいあん術後なので、帰りは自転車前え後ろ。あんはおとなしく乗っていたのに、めい、、ずーっとライオンキングばりにハリキリ立ち(笑)エリザベス付けているので、まさにライオンでした(笑)兄の顔掃除中〜ちょっと、ちびたちではしゃいで(激しくなってくると、糸取れそうで怖い怖い)疲れたら、バタッと。抜糸は10日前後の予定です〜それまでは、おとなしくしないと。夜ごはんのウェットフードに、薬を埋め込んだら、見事に掘り当てた、あん。。めいなんて、気にしないで完食したのに。。あんが残した分まで(薬は外して)見事完食(笑)めいさん、ラクです!