抜糸終わりましたー

朝一で病院に行けば空いてると思ったものの、皆さん考えることは一緒だったようで、混んでる。。他のわんこの顔を見たり、吠えがちょっとでも聞こえると、便乗吠えが始まるので、外を見せて気を紛らす〜も何度か吠えちゃった、ちびたち。めい→8.5キロあん→7.8キロ確か。。↑ちょっと曖昧です。これで成長は止まるものの+1キロぐらい避妊手術後に太るコが多いので、+1キロで成長止まる感じかなっと。当初思ってたコギサイズより、小さめで落ち着きそうですな〜ブラッシング中のあん〜なんでギュッとされてるのか不思議なんですけどね。ブサイク〜(笑)ブラッシング中のめい〜今絶賛毛祭り中でっす。↓そんな2匹の寝姿〜最初はくっついてそして、シンクロ。めいの方がひねり入ってますね(笑)そして。チャラ度アップしていた兄かいちょ、久しぶりにカットしてスッキリしましたー分かりにくいですね(笑)