兄、沈められる

毎日あっついですね。
暑いのに、週末になると天気が悪かったりとなかなか行けなかった川へ!
行ってきましたー。
一部ですが、ちょっとすごいのが撮れたので、アップします〜
向こうから泳いでくる、兄かいちょとこちらから泳いでいく、あん。
ちなみに、この2匹、「チームお花畑」なんて言われてます(笑)
兄たーん。助けて〜なんて近づいていったところでの!
兄。沈められる。。。
あんちゃん、ぼくを沈めましたよーと一気にテンションダウンな兄。
兄かいちょも、あんの背中借りて小休止するんですが、
ちょっと手を置くだけのかわいいものなんですよ(笑)
ほら、兄〜テンションダウンで、こっち見てくれないですよ(苦笑)