クッキーちゃんの旅立ち

もえもこと同じくDMと闘っていた、kyontaさんちのクッキーちゃんが、天に旅立ってしまいました。
サッカーが大好きなクッキーちゃん、日本戦をみんなで見て、眠るように旅立ったようです。。
W杯まだまだ始まったばかりだけど、みんなと一緒に見たいと思って、頑張って来たんだよね。
kyontaさんのかゆいところに手が届くようなクッキーちゃんの介護には、本当に本当に尊敬していました。
同じ介護なのに、私の場合、今思っても適当な部分が多かったなぁっと、後悔してもしょうがないのに、
あぁしてればと思い出しては反省する位です。。
当たり前だった介護が急に終わってしまうと、ぽっかり空いた感じがさみしくて悲しくて。
泣いても泣いても、ふいに涙がというのもようやく落ち着いてきて、ようやくもえも来月で1周忌を迎えます。
2007年の思い出。
虹の橋のたもとには、仲が良いのか悪いのか分かりにくい、濃い〜もえもこがいると思います。
手荒い歓迎になっちゃうかもしれない(いや多分そうだろうな。。。)けど、仲良く遊んでください〜
クッキーちゃんのご冥福をお祈りします。