めいこのやさしさ?

先日、雨の中散歩に行ってきた、ちびこたち。この頃よくかゆがっているので、試しに薬用シャンプーを。湯上り。めいこは体重も増えてるし、体格も大きくなってるのは確かなものの触るとガリコさん。反対にあんこは小さめだけど、ぷっくりさん。かいちょんも「めいこ、でかいね〜」って思ってる?(笑)でかいとか思ってると、襲われますよ(笑)いつのまにか耳掃除に(笑)そして、ちょっと動くと。。抑え込み〜(笑)かいちょも耳掃除なら文句なし?ちょっと荒いけどねぇ〜もー兄たん手が掛かるから大変〜ちなみに今月はじめにフィラリアの薬をもらいに行った際の体重〜生後4ヶ月(ほぼ5ヶ月)、めい:6.9キロあん:6.3キロかいと:5.75キロあんこにも抜かれちゃった兄〜!