西へ!そして帰宅

西へ!と携帯からアップしておいて、行き先を書いてないという(苦笑)↑の画像で分かりますか?実は飼い主、伊勢へ行ってきました。なんでまた、伊勢よ?と思いますよね。えぇ飼い主もびっくりの「急に行きたくなった」が正直な気持ちなんですが、無性に行きたくなったというか、呼ばれたような気がして。。って、別に怪しい感じには取らないで頂けると(笑)前触れもなく、急に「なんか、伊勢神宮に行かなきゃ」って思ったので、姉を連れだって、車でエイコラ行ってきました。本当のところ、犬たちも連れて行きたかったものの、伊勢神宮に犬たち入れないのに、また車の中でお留守番というのも、おババさんたちにはきついので、お留守番をお願いしておいて、飼い主楽しんできました。まぁ、新東名を一度走りたかったというのも一つあるんですけどねぇ。とはいえ、呼ばれた感じがした割に、心洗われてないようなまま帰ってきたので、「呼ばれた感じがしたのは気のせいだったのじゃ。。」なんて思ったのですが、まぁ、一度行ったからってダメに決まってんじゃん。って言われてるんだと思いつつ。また機会があればいけるように。精進しないとですな。ちなみに、今回撮影した画像枚数606枚(笑)犬たちも写ってないのに。ぷぷ。フェリー鳥羽水族館@セイウチの女の子。名前は。。ここで、芸能人(加藤晴彦、柴田理恵、ピーコ、ともう一人)が撮影に!朝イチで伊勢神宮を巡って、赤福本店で赤福を食べました。その橋のたもとで、U字工事が撮影中。伊勢神宮詣りに行ったはずが、芸能人に2度も会うとは。ふっしぎーな体験でした。ちなみに。。帰って来た翌日のこと。もえこの頭をまくらにするチャラ男@かいちょ。そーんなことをしてるから、もこさんにキレられました。でも、まったく懲りてません。